REVEL 酔いどれ達のロードバイクチーム

週末ライダーたちがロードバイクチームを始めてみました。

REVELチームのご紹介

皆様初めましてm(__)m

週末ライダーのロードバイクチームを初めました。
(*゚∀゚)

草レースでは中の上くらいの結果を残すチームですので、生暖かい目でこんな人達もいるんだと思いながら見て下さい(笑)٩(๑òωó๑)۶

練習内容やレース、ロングライド等の発信において正しい内容の発信とは限りませんので、鵜呑みにせず、自身の経験や体験を踏まえてご覧下さい。
(´Д⊂ヽプロのやり方見るべし。



『REVEL(リベル)のチーム名について』



英語の訳から『大いに楽しむ、盛り上がる』という意味から『酒盛りやお祭り騒ぎ』の意味を持つチーム名です。

週末ライダーらしく、ロードバイクを楽しみ、グルメライドや草レースを楽しむ事を目的にチーム結成されています。賛同してくれる仲間が増えて楽しいチームに育てば何よりです。

活動拠点は荒川サイクリストでしたが、引っ越し等で色々な所で集まって活動しております(•ө•)♡